2007年10月24日

ハリーポッター 七巻 ネタバレ



ハリーポッター最新グッズを探す⇒最新巻!ハリーポッター7巻 (英語版) Harry Potter and the Deathly Hall...


ハリー・ポッター七巻の質問です。ネタバレ注意してください!この間、作者のJ.K.ロ...
ハリー・ポッター七巻の質問です。ネタバレ注意してください!この間、作者のJ.K.ローリングさんの会見を見ました。どうやらはりーと主要人物1人が死んでしまうそうです。主要人物とは誰でしょうか?ヴォルデモート!?確か、トレローニーの予言はどちらかが死ぬ運命となり、どちらかが、生き延びるんですよね。ということはヴォルデモートが・・・再び???私は信じられません。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


ハリーポッターに第七巻読了後に思う:Albus Severus Potter
さて、ハリー・ポッターのHarry Potter and the Deathly Hallows、 つまり第七作を読んだ感想です。時間はかかりましたが、有意義な時間を過ごせました、作者に感謝ですね。 最後は、コスミック・ジョークでもないんですが、それぞれがある種の全体の ...(続きを読む)




ハリーポッター第7巻発売中⇒ Harry Potter and the Deathly Hallows 

posted by harry-potter at 00:15| ハリー・ポッター