2007年10月23日

ハリーポッター 秘密の部屋

また会えたね、ハリー!!映画「ハリーポッターと秘密の部屋」、敵もさらに強暴さを増している上、呪文もさらにパワーアップ。ハリーポッターと秘密の部屋
商品価格:2,832円
レビュー平均:0.0


ハリーポッター最新グッズを探す⇒最新巻!ハリーポッター7巻 (英語版) Harry Potter and the Deathly Hall...


年を取たためか、集中力がなくなったためか、「ハリー・ポッター」や「ロード・オ...
年を取ったためか、集中力がなくなったためか、「ハリー・ポッター」や「ロード・オブ・ザ・リング」のどこが面白いのかが分かりません。映画は好きで、主にテレビで見ています。「ハリー・ポッターと賢者の石」は、一回目は魔法学校に入学するための買い物に行った辺りで飽きてしまいました。二回目は、魔法学校の寮の割り当て辺りで飽きてしまいました。昨日放送された「〜秘密の部屋」は、途中から見始めたのですが、時々、飽きてチャンネルを変えながらも、一応、最後まで見ました。魔法学校が舞台で、学校内で起こる事件を、ハリー・ポッターが解決して行く物語という印象を受けましたが、シリーズはどれもそういった内容なのでしょうか?「ロード・オブ・ザ・リング」も前置きが長すぎて、最初の30分くらい見て飽きてしまいました。「ハリー・ポッター」、「ロード・オブ・ザ・リング」のどこが面白いのか、見所を教えてもらえないでしょうか?(続きを読む)


ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 (DVD)
第2巻『ハリーポッターと秘密の部屋』のDVDの特別版です。 特別版というだけあって中身も充実しています。特典映像も面白いですよ!2巻のおさらいは大丈夫ですかぁ〜!? シリーズ映画化第2弾『ハリー・ポッターと秘密の部屋』がDVD化。 ...(続きを読む)




ハリーポッター第7巻発売中⇒ Harry Potter and the Deathly Hallows 

posted by harry-potter at 10:17| ハリー・ポッター