2007年10月18日

ハリーポッター 結末



Harry Potter 第7巻発売中


今朝、「とくだね」でおすぎが「ハリーポッター」の結末的なことを言っていました。
今朝、「とくだね」でおすぎが「ハリーポッター」の結末的なことを言っていました。たぶん、新刊の本のほうの話だったと思います。内容は作者自ら暴露して問題になったことですが、おすぎは登場人物の名前を挙げて具体的に、確信的な部分のことを言っていました。これは冗談ですか?本当に知っていてバラしたんですか?どちらにしても「なんで言うの?!」と腹立たしく感じました。こう言うのって問題にならないのでしょうか?※既に結末を知っている方、ネタばれしないようにお願いします。 ネットで流出しているそうですし、明日(今日?)には英語版発売だそうですし(続きを読む)


ハリーポッター 結末
寺山修司、ハリーポッターの作者以外の人でお願いします。 今日の気になる他のキーワードコードギアスフラガール花火生田斗真花火大会細川たかし DIVX のだめカンタービレコニカミノルタ高校野球 タグ:ハリーポッター 結末,ハリーポッター,結末. ...(続きを読む)




ハリーポッター第7巻発売中⇒ Harry Potter and the Deathly Hallows 

posted by harry-potter at 18:12| ハリー・ポッター