2007年08月28日

ハリーポッター dvd

【中古】 DVD洋画 ハリーポッターと秘密の部屋 2枚組
商品価格:799円
レビュー平均:0.0

Harry Potter 第7巻発売中
〜ダイナミック コンテンツ リビジョン特許が、HD DVDプレーヤーおよび光学メディアの仕様に適用される〜
日経プレスリリース
同技術は、既に主要ハリウッド スタジオにおいて広範にライセンスされており、『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』、『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』および『スター・ウォーズ トリロジー』などのInterActual(R)対応の標準品質DVDタイトル ...(続きを読む)


新作のハリーポッターの映画を見に行ったのですが、字幕に間違いを発見しました。...
新作のハリーポッターの映画を見に行ったのですが、字幕に間違いを発見しました。ワーナーのHPを見ましたが、問い合わせ先のメールはみつかりません。このような場合は、手紙を送るしかないのでしょうか?(続きを読む)


ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版
(斉藤博昭)私はハリポタのDVDは全作持っています。 これもなかなかスピード感もあり、面白い作品に仕上がってると思います。 どんどん大人になっていくハリー達の成長が目に見てわかり、本と重なり合いいい感じだと思います私はハリポタのDVDは全 ...(続きを読む)




ハリーポッター第7巻発売中⇒ Harry Potter and the Deathly Hallows 

posted by harry-potter at 20:43| ハリー・ポッター