2007年07月27日

ハリーポッター 最新刊 ネタばれ



ハリーポッター最新グッズを探す⇒ ★ハリーポッター最新★

夏休み、本を読もう 児童書の品ぞろえ充実/鹿児島市の書店
南日本新聞
ブックジャングル(同市東千石町)の渡邊孝博店長(52)は「原ゆたかの最新刊やハリーポッターシリーズなど、いま子供たちが読みたい本がいっぱい」とアピール。普段は読めないような厚めの本が売れているようだ。(続きを読む)


南アジア、東南アジアにおいて日本語書籍は容易に手に入りますか。
南アジア、東南アジアにおいて日本語書籍は容易に手に入りますか。南アジア、東南アジアにおいて日本語書籍は容易に手に入りますか。日本から書籍を運ぶとなると膨大なコストがかかりますよね。現地で手に入るものは現地で手に入れた方が安上がりだと思うのです。どの程度、現地で手に入れることが出来るのでしょうか。ネット書店を利用した場合、日本国内と比べ、どの程度コストがかさみますか。御回答よろしくお願いします。(続きを読む)


ハリーポッターの最新刊の発売…………
ハリーポッターの最新巻が発売された(原書だけど……)。 日本語訳の方はいつの発売になるかは不明みたいだ。 英語の得意な人は読んでいるのだろうか。 とてもじゃないが、自分は読めない。 挑戦しようって気もない。 ...(続きを読む)




ハリーポッター第7巻発売中⇒ Harry Potter and the Deathly Hallows 

posted by harry-potter at 15:06| ハリー・ポッター