2007年07月26日

ハリーポッター 試写会


Harry Potter 第7巻発売中
トランスフォーマー<日本語吹替版>
goo 映画
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』特集 全世界に魔法をかけた、史上最強のファンタジー・アドベンチャー、第5章がいよいよ登場!ハリーは、自分… 夏のおすすめ動画-映画・ドラマ アンドレア -愛と略奪の炎55%のシェアという驚異の数字を叩き出した超人気作品。 ...(続きを読む)


映画のCMで「感動しましたー」とか言っている人達っていますけど、あれって実は...
映画のCMで「感動しましたー」とか言っている人達っていますけど、あれって実は劇団員だっていうのは本当ですか?(続きを読む)


「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」試写会
試写会に行ってきましたよ。 ハリー・ポッターです。 とはいえ、原作読んでないんだよなあ、私。 公開前なので、ネタばれしないように書きますが。 というか単純に私の感想なんだけどねえ。 ハリー、思春期迎えたはいいけど、ちょっと反抗期? ...(続きを読む)




ハリーポッター第7巻発売中⇒ Harry Potter and the Deathly Hallows 

posted by harry-potter at 07:21| ハリー・ポッター