2010年02月12日

ハリーポッター 動画

【楽天VIDEO会員は見放題】ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
商品価格:294円
レビュー平均:0.0


ハリーポッター最新グッズを探す⇒最新巻!ハリーポッター7巻 (英語版) Harry Potter and the Deathly Hall...


カナダで見たTV番組のタイトルが知りたいです。 2年くらい前に修学旅行でカナダ...
カナダで見たTV番組のタイトルが知りたいです。 2年くらい前に修学旅行でカナダに行った時に、深夜にホテルで見たのですが、色々な有名なキャラクターや作品のパロディをやっていた番組です。カナダ発の番組かはわかりません。一回の放送で、短編を何本か放送するみたいでした。 私が見たのは、内容は良く覚えていないですがハリポタのパロディの話と、ケアベアというキャラクターが戦争をしている話です。 うろ覚えですけど確か雰囲気が日本の教育番組のプチプチアニメっぽかったので、最初見始めた時は子供向けかと思ったんですが、内容が少し過激だったので大人向けの番組のようでした。 もしどなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


ハリー・ポッター ロン&ハーマイオニーのラヴァーズ動画
ハリー・ポッター ロン&ハーマイオニーのラヴァーズ動画 動画2本 ネタ元:YouTube(ユーチューブ)無料動画様動画を見に行く⇒アイドル・芸能ランキングへ.(続きを読む)




ハリーポッター第7巻発売中⇒ Harry Potter and the Deathly Hallows 

posted by harry-potter at 00:56| ハリー・ポッター