2010年02月07日

ハリーポッター 新作



ハリーポッター最新グッズを探す⇒最新巻!ハリーポッター7巻 (英語版) Harry Potter and the Deathly Hall...


ハリーポッターの新作(ネタばれ?)について 気になることがあるので質問させてくだ...
ハリーポッターの新作(ネタばれ?)について 気になることがあるので質問させてください。ハリーポッターで今回ハリーはいろんな子に目移りしてますが(結果ジニーに落ち着いた?)韓国人の黒髪のあの子とはどうなったんですか?!名前忘れましたが;いい感じでチューまでしたのに。別に付き合ってはないし、月日がたてば心変わりは誰でもするでしょうけど…ちょっとびっくりしました。やはりアメリカの感覚は違うのかな…?日本映画は基本的にずっと一人を想って愛し合う!みたいなのが多いから、新鮮で面白いんですけどね!もうハリーも大人だしちょっとプレイボーイ系なキャラになったのかな。本は読んでないですが、本ではもっとその辺りを深く書いてますか? 別にハリーには一途でいて欲しいのにショック(><)とかじゃなく、むしろジニーといい感じになるなんて予想してなかったから凄く楽しかったです。観客を飽きさせない設定だなと思います。 でも初恋のあの子はどーなったんだ?!ってびっくりしたのも事実です。 みなさんどう思いましたか??(続きを読む)


「ハリー・ポッター」テーマパークのCM、スーパーボウルで放映 ...
2月7日に開催される全米最大のプロスポーツイベント、NFLスーパーボウルのTV中継で、フロリダ州ユニバーサル・オーランド・リゾートに今春オープンする「ハリー・ポッター」テーマパーク、「ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ ... 映画業界から も毎年話題の新作予告編が放映され、今年はパラマウント・ピクチャーズ製作、ロバート・ダウニー・Jr.主演のシリーズ第2弾「アイアンマン2」(6月11日日本公開)や、M・ナイト・シャマラン監督の冒険アドベンチャー「エアベンダー」(7月2日全米公開)の ...(続きを読む)




ハリーポッター第7巻発売中⇒ Harry Potter and the Deathly Hallows 

posted by harry-potter at 05:52| ハリー・ポッター